Pick up student Vol1

Pick up students
スポンサーリンク

こちらはPick up studentと題しまして、現生徒さまをご紹介するコーナーです。
今回はSkypeオンラインレッスンで弾き語りコースをご受講頂いているTamakoさんをピックアップいたします!

なんと今回有難いことに、私のレッスンについてレビューを頂いたので、こちらでご紹介します!

Tamakoさん
Tamakoさん

みなさん、はじめまして!

ジャズシンガーのTamakoと申します。

新潟を中心に、ピアノ弾き語り奏者として活動しております。

自分も講師登録しているサイトで、他にはどんな先生がいらっしゃるのかな?

とプロフィールを覗いてみたことがきっかけで、松下先生の存在を知りました。

私の出身地の千葉県柏の方であることを知り、柏の方で、

こんなにお若くしてジャズでご活躍されている方がいるのか!と嬉しく思いました。

レッスンを受けさせて頂いたのですが、私がとても知りたいと思っていた

ピアノ弾き語りのジャズピアノについて、詳しく教えて頂けました。

今までジャズボーカル、ジャズピアノ、別々の先生にレッスンを受けてきましたが、

ボーカリストとしても、ピアニストとしてもご活躍されている

松下先生の弾き語りレッスン、とても貴重だと思います。

またジャズのレッスンは理論中心になることが多いかと思いますが、

それはわかったけど、それを生かしてどうやって弾けばいいんだろう?

という素朴な疑問にも優しく答えてくださいます。

お人柄も明るく、ハキハキとお話される好青年です!

お若い先生のレッスンはどうだろう、と思われている方も

ぜひ松下先生のレッスン、一度受けてみてくださいね!

初心者の方はもちろん、私のように長くジャズをやっているけど

行き詰っている、という方にもおススメです。

決してバカにすることなく(←ここ重要)、丁寧に教えてくれますよ!

国立音大でジャズを専攻されて、しっかりとした知識をお持ちの方なので、

感覚的な説明ではなく、きちんとわかりやすい言葉で伝えてくださいます。

機材の方も、2台のカメラやオーディオインターフェース、マイクなど、

万全の態勢で望まれていますので、

オンラインレッスンもノーストレスで受けることができます。

東京のジャズシーンで活躍中の現役プレイヤーのレッスンを

全国のご自宅でも受けられるというのは、オンラインレッスンのメリットですね。

おそらく数年以内にとてもお忙しくなられる方だと思いますので、今のうちにぜひ!

ジャズシンガー/ボイストレーナー Tamako

Tamakoさんはミュージシャンの大先輩にあたります。

私よりも長い経歴をお持ちですし、ステージをこなされた数もはるかに多いと思いますが、謙虚に学ばれている姿を見て身が引き締まります。

Tamakoさんとのレッスンは私にとっても勉強になる貴重な時間となっています。

またお聞きしたところによると、7/4にYouTubeで配信ライブをされるそうです!

Tamako Jazz
新潟のジャズシンガーTamakoのチャンネルにようこそ! Welcome to jazz singer Tamako's channel! jazz musician : pianist & vocalist Link Tree LIVE812 Youtube Instagram Twitte...

気になった方はTamakoさんのブログのリンクを共有しておきますので是非チェックしてみてください!↓

新潟でジャズを歌う Tamakoのブログ
【新潟でジャズを歌う Tamakoのブログ】

初心者の方からTamakoさんのように既に活動されている方まで様々な生徒さんがいらっしゃいます。

上手い下手ではなく音楽を通して素直に一生懸命学ばれる姿を見て私自身も刺激を頂くと同時に、生徒さま一人一人の成長のお手伝いができていることを本当に有り難く思います。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

こちらのオンラインレッスンは一度無料体験レッスンをご受講頂けます。
少しでもオンラインレッスンに興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!
スクールHP

Pivo Music School 現役プロミュージシャンによる ピアノ・ボーカルのオンラインスクール 世界中どこでも対応
Pivo Music School

コメント

タイトルとURLをコピーしました